

しばらく休止します。

おひさしぶりでございます。

大変長くブログの更新をあけてしまいました。

ここ最近ですが子どもが歩き周り初めていろいろと悪さをする様になりました。
なのでなかなかゆっくりとパソコンま前に向かう時間が出来ない状態が続いています。
今も隣で私の事を邪魔している状態です。

また「とびだせどうぶつの森」も最近はちょと起動して村を少し管理して・・・
と言う状態で
ブログに載せれるネタ集めまでやれて無いです。

なので私事ではありますが、
しばらくブログを休止いたします。
せっかく沢山の方に見てもらえてましたので
心苦しいですが、やっぱりこのまま不定期で更新するよりは
一度休止してまたやれる時が来たら
楽しくブログを始めたいと思いますね。

また
リンクをしていただいているサイト様は
リンク解除はご自由にして下さい。
よろしくお願い致します。

最後に

とても拙い文章でしたがこうして沢山の方に見て頂いて
私はとても嬉です。
またいつになるか分かりませんが違う形で
ブログを始めるかも知れませんが
またお目に留まる時を楽しみにしてますwww
では
最後に
ありがとうごさいました!!!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ

ごふさたです

いやはや・・・かなり更新に間あけてしまいました。
最近チビすけが動きまわりだしたので家の事とかでバタバタしていたら
一日終わっていたーと言う感じで、
なかなか定期的にブログを更新が出来ないです。
毎日書きたいのはやまやまですが・・・
現実にはちょっと無理なので今後もこうして更新するのに
間が開いてしまう事が多々あると思います。
自分に負担かけない程度にスローペースでやって行きたいと思いますので
よろしくお願いしますね。
そして今チビに思い切り妨害をうけてますけどね・・・
line_heart_pinkライン
さーて今回の とび森は
HNI_0036_20130612110219.jpg 
HNI_0038_20130612110223.jpg 
有名人「うらしまたろう」知らないだね。
そして知らない相手と勝負したがるドク君。
うらしまたろうも迷惑だよねー( ̄▽ ̄;)
突然変な筋肉おバカなカエルに
釣り勝負挑まれてもなー(´・ω・`)

この会話、ドク君気に入ったのか二回連続で同じ会話を
して来ました。

HNI_0043_20130612110224.jpg
HNI_0044_20130612110226.jpg 
カモミちゃんちょっと上手な事言ったって
言うドヤ顔ですね(♥´д`)
そしてこの可愛い安定感www
癒されるなー(*♥д♥*)

HNI_0045_20130612110253.jpg
HNI_0046_20130612110254.jpg
HNI_0047_20130612110256.jpg 
確かにギャップ萌とか必要だよねー
でもその可愛い子が虫買ってるとか言う「ギャップ」は「萌」には
ならない気がしますけどねー( ̄▽ ̄;)
ちょっとグルミンちゃん「ギャップ萌」正しいく知らないと見たぞ!!
それより後ろに見える変な柄の洋服の方が気になって
仕方が無いです(*^-^*)

HNI_0049_20130612110257.jpg
HNI_0050_20130612110259.jpg 
わぉー素敵な妄想(♥´д`)www
じゃ、早速お言葉に甘えて妄想しましょうwww

妄想って素敵だよねー
私も日々妄想ですよ。
趣味「妄想」って書いても良いかもしれません(´д`)
えっ??
だって私実は「腐○子」なんでー
あらイヤだ痛い子ねwww

HNI_0052_20130612110326.jpg
HNI_0053_20130612110327.jpg
HNI_0054_20130612110329.jpg
HNI_0055_20130612110330.jpg
あはははっ(≧▽≦)☆
そう言う事言われると余計言いたくなるのが
人の性って奴でしょーーーwww
そしてドク君の焦る姿見ると余計言いたくなっちゃうよねー♪

でも確かに直ぐにネタバレとか言う人いるよね。
私の友達にもいますよ。
人がゲームとかしていたら先にクリアとかしていて
ラストのおいしい所をサラッとネタバレしたりな・・・
マジ勘弁だよねっヽ(*`Д´)ノ
でこちらが怒ると
「えーーそんなに怒るとは思わなかったわwwwごめんね」
て軽く言ってきたりするんだよなっ・・・
そう言う子にはなりたくないものですな。


ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ

新・白雪姫

梅雨入り宣言がテレビでされて
今週は一週間ずーーと晴れなんですけど・・・
「例年より一週間早い梅雨入りです」と言ってましたが、
あれ??って感じですよね。
でも来週からまた雨とか言っていたので
結局梅雨入り宣言早かったでないのーーーと思ったよ。
雨はイヤだけど降らないとそれはそれで困るよね。
line_heart_pinkライン
さーて今回の「とび森」は

HNI_0011_20130605090814.jpg
HNI_0012_20130605090816.jpg
HNI_0013_20130605090817.jpg
HNI_0014_20130605090820.jpg
HNI_0015_20130605090839.jpg 
質問は選択で「ホネつき肉」を選択してみた。

ブーケちゃん一応「違う」と思っていながらも
村長が「白を黒」と言ったら「黒」みたいな感じで
「そうなのかもねっ」と話にのってくれましたwww
なかなかの物分りの良い子だなー
多分ブーケちゃんは「よいしょ」が上手なんでは??
なるほどーね。
ちゃんと誰に「よいしょ」したら分かっている所は
出来てる子だな。
ただ可愛い子だけじゃなかったみたいです。
今後の会話に期待www

HNI_0016_20130605090840.jpg
HNI_0017_20130605090842.jpg 
たしかにっ
有る意味「羞恥プレイ」なトイレ配置ですよね。
まったく仕切りなしで置いてますからね。
でも一応恥ずかしい人用に
「個室トイレ」も完備してますので、
ご安心下さいね

HNI_0018_20130605090843.jpg
HNI_0019_20130605090902.jpg
HNI_0020_20130605090903.jpg
HNI_0021_20130605090906.jpg 
「カーンっ!!」www
なんか可愛いなドク君。
しかし
気持ち高ぶって部屋で暴れないで下さいね。
まじ勘弁してね。
ドク君言う事が冗談でも本気に聞こえてくるしねー

HNI_0022_20130605090907.jpg
HNI_0023_20130605090942.jpg 
あらま
ブーケちゃんも天然キャラ系ですか??
ピーチクちゃんも確か以前同じ事してましたよ。

でも流石にパックしたままは無いけどー
頭にカーラー巻いたままウッカリでかけるとか
あるよねー
で気づいたときとか・・・
もう恥ずかしすぎてヤバイよねっwww


HNI_0024_20130605090943.jpg
HNI_0025_20130605090944.jpg
HNI_0026_20130605090946.jpg 
あらまーー
グルミンちゃん凄い乙女ちっくね
可愛いわー
そんな乙女な事とか聞くと
なんか「ぎゅっ」てしたくなりますー
この会話でかなり私の中でグルミンちゃんの
可愛い株が上がりましたね。

私の村大分可愛い子ばかりになって来たので
もう困ったもんだ
どの子を私の嫁にするかーー悩むな。
村長だから条例で「村長多妻制」なんて
条例作ってしまおうか・・・
でもきっとこの思いは「一方通行」なんだろうなー

HNI_0027_20130605091004.jpg
HNI_0028_20130605091005.jpg 
ハハハ
なかなかドライな関係なんだね。
社交辞令で付き合ってるみたいな感じですかね。
でもねー
こう言う話はあまり堂々と道で話す事ではないよー
どこで誰が聞いてるか分からないしね。
うっかり本人とかに聞かれてたら
それはそれで凄い今後気まずいですよね。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ

リンダの過去

今日は晴れてますねー。
梅雨の間の貴重な晴れなんで、先ほど洗濯物を
外に干して来ました
後ちょっと部屋の空気が悪いので窓を開けて
換気もしています。
気が向いたらブログ更新後娘と散歩でも行こうかなー
と思ったりしたりしなかったり・・・
ライン
さーて今回の「とび森」は

HNI_0056_20130531084508.jpg
HNI_0057_20130531084510.jpg
HNI_0058 (2)
HNI_0059_20130531084531.jpg
HNI_0060_20130531084533.jpg
HNI_0061_20130531084534.jpg
HNI_0062_20130531084536.jpg 
リンダさん昔何があったのよっ?
その意味深な発言は・・・
逆に気になるなっ

「木の役からカエルの役まで」って
そもそもリンダさん「カエル」ですよねwww
でも「木の役」も気になるなっ

でもラストの言葉は凄いいい事言ってるよね。
凄く確かにって思いますな。
流石リンダさん大人だから分かってるね。

HNI_0072_20130531084555.jpg
HNI_0073_20130531084557.jpg 
アハハハッ
あるあるーだね。

メイクってやりすぎたり、
初の試みとかするとた対外失敗してるんだよね。
で自分では気づかないだよね。
他人からとか言われて
「えっ!!」ってなって
改めて見て「うわーーー」ってなるだよね。

最近はメイクは薄化粧ですね。
3分メイクですwww
でも外出すると初めから決めてる日は
10分メイクになりますよっ
まー
メイクって難しいですよね。

HNI_0074_20130531084558.jpg
HNI_0075_20130531084600.jpg 
住人に最近ノミが発生してますね。
網で取ってあげると皆対外
恥ずかしがりますよねー
その反応が可愛いです

自称アイドルのグルミンちゃんも
凄く焦って恥ずかしいかっていますね。
いつか「ノミ駆除条例だして」とか
言われそうですなー

HNI_0082_20130531084622.jpg
HNI_0083_20130531084624.jpg
HNI_0084_20130531084625.jpg
HNI_0085_20130531084627.jpg 
筋肉おバカさんに助言をうけるってどうなの
リンダさん・・・
道にある意味迷いすぎだねー
ドク君に相談しちゃうあたり、かなり末期だろうか・・・
有る意味リンダさんが心配ですよ

そして自慢げにしちゃう所がドク君らしいですね。
アドバイスも熱血ですね。
お前は修造ですかー
熱い男ですねwww

HNI_0086_20130531084649.jpg
HNI_0088_20130531084651.jpg 
うん・・・分からないな。
私は筋肉に興味ないしーそんな事いわれても困りますよ。
とりあえず
すごいねっと言っておこうかな
(棒読み)

そういえば大分前にプレゼントした
「体操着」の洋服本当に嬉しかったみたいで
ずーーーーとお気に入りで着てくれてるな。
しかも超似合ってるよね

HNI_0093_20130531084654.jpg
HNI_0094_20130531084655.jpg
HNI_0095_20130531084657.jpg 
村を散策していたら「ピコッン」っと鳴ったので
話かけてあげたら
こなん事言われたよーーー

本当にどこまで自分大好きっ子だよーーーですよね。
ここまで自分に自信があるって凄いよな。
ナルシストとはまた違う部類系ですよね。

そー言えば以前ピーチクさんも同じ事いってたな・・・
自称アイドル系の子は有る意味凄いなーですね。
ここまでは出来ないけど
ちょっとは見習いたいですね。
うん

HNI_0096_20130531084741.jpg
HNI_0097_20130531084743.jpg
HNI_0098_20130531084744.jpg
HNI_0099_20130531084746.jpg 
キザノホマレ君・・・
オタクだね。
私意味分からなくて寝て聞いてました。
サングラスしていて良かったwww

そして最後の言葉
流石って感じですっ
女の子LOVEですねー
あんだけ熱くSFに語っといて
「何でもいい」とかww

まっそれがキザノホマレ君らしくて良いよね。
「らしい」って大切だよ。
背伸びしたら大変だしね。
とラストはなんだか言い事言った気がしますなー

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ

アダナをつけてもらいました

はやもんで今月ラストですねー
なんだか最近とくに日にちがたつのが早い気がしますよ。
またチビの成長も一日一日育っていく感じです。
今は私のDS持って遊んですよっ
壊されそうなんでドキドキです。
つーか遊び方が最近乱暴なんでマジいろいろと壊されそうですね。
で今DS取り上げたら今度はパソコンが気になりだして
邪魔して来てます・・・
成長嬉しいげとーいろいろと大変になって行きますよね。

ライン
さーて今回の「とび森」は

HNI_0009_20130530123134.jpg
HNI_0010_20130530123136.jpg 
最近引越しして来たグルミンちゃん。
さっそく私の家に遊びに来てくれました。

そして自称アイドルのグルミンちゃんは私の部屋を
「アイドルの私に見せても恥ずかしくない部屋だね」と
なかなかの上から目線で部屋を褒めてくれました。

アイドルなんでやっぱり体重がきになる様子。

プロポーションがきになるとか言ってますが
残念ながら
寸胴にしか見えないので・・・
いまさら感満載ですよっwww
しかし
だからとちゃんとくびれていたりしたらそれはそれで
かなりキモイかもねー

HNI_0041_20130530123137.jpg
HNI_0042_20130530123138.jpg 
住人にいままでいろんなアダナ付けてもらいました。
そして
ついに名前関係ないアダナをつけてもらった

「オフクロ」
えーーーそれはアダナなのか??
かぶきちのお母さんに似ているのかな。
これからこのアダナかが知らぬ間に浸透して行くのかー
しゃないなっ
私は皆のお母さん的存在になるよっ


HNI_0045_20130530123202.jpg
HNI_0046_20130530123203.jpg
HNI_0047_20130530123204.jpg
HNI_0048_20130530123205.jpg 
どんな女の直感!!?

あまりつっこんだらそれはそれで
面倒臭そうだったので一応話しを合わせてあげましたがーね。
ほらこう言うタイプの人って
指摘とか受けるといろいろとプライド高いから
あとあと面倒だと思う。

でも何故たっきゅうなんだろうか・・・
むしろちょっと気になるなーです。

HNI_0049_20130530123225.jpg
HNI_0050_20130530123226.jpg
HNI_0051_20130530123227.jpg
HNI_0052_20130530123229.jpg 
噂好きのブーケちゃんですね。
ブーケちゃんも自称アイドルなんす。
だからちょっと自分大好きっ子です。

「私の洋服どうかな?」と言う質問に対して
「可愛いよ」と答えると。
「やっぱりー服より私の方が可愛いってー」と
勝手に良いほうに解釈してしまう子です。

そー言えばこの村
自称アイドルが4匹もいるだけど・・・
もういっそう私もアイドルになって
5人組みアイドルユニット組ますか??
よし
前向きに検討しましょうかね

HNI_0053_20130530123337.jpg
HNI_0054_20130530123338.jpg
HNI_0055_20130530123339.jpg 
よっ筋肉おバカさんww
安定した筋肉だなードク君は。

しかし世界新記録更新したって
凄いじゃーーーんっ
その短い足でよく新記録だせたなっ。
本当かな???
でも誰も見てなっかたならば仕方が無いか
よし
広めておくよその「ガセネタ」



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ
プロフィール

sana

Author:sana
HN:sana
性別:女性
職業:専業主婦
趣味:ゲーム 読書 ハンドメード

自己紹介:H23・7・13産まれの女の子がいる1児の新米ママです。
なかなかの親バカです、我が子が可愛い過ぎてメロメロしてます。
     
「とびだせどうぶつの森」
村長名:さやなん☆
村名:メガーネゼ∞
夢コード:3600-0409-3026

当サイトはリンクフリーとなってます。
ご自由などうぞですっ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
紗也ちゃんカウンター
RSSリンクの表示
「とび森」リンク様
素材サイト様
 
sozaiya405_6りんく 
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
ブログパーツ
QRコード
QR
